「サーキュレーター」

当社ではコロナウイルスのエアロゾル感染を防ぐために常に換気をしています。
その換気の効果を上げるために、サーキュレーターを導入しています。
開いている窓の前に専用の棚を準備し、その上に設置され毎日元気に回っています。

外気を取り込んでいるので、室内の空気がしっかり循環する反面、
埃がサーキュレーターに付着してしまいます😢
真っ白だったサーキュレーターが気付いたらこんなことになっていました。。。


そのままでは細かいところまで手が入らないので、説明書を見ながら
ドライバーを使い分解。いらないタオルを使い無心になりながらひたすらゴシゴシ💦
その結果ここまで綺麗にすることができました!!


これからもこまめにチェックして常に綺麗に、そして長く使えるように
しっかりメンテナンスしていきたいと思います!

{おまけ}
今月2歳になった我が家の猫さん🐱
寒い日が続いているので、お値段以上で有名なお店の暖かい布団を
最近解禁したところ、あっという間にお気に入りに(笑)
寒さ対策はしていますが、暖冬になることを願うばかりです🥺



                        事務センター 佐藤(唯)

| blog | 09:04 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑