「身近なところで」

こんにちは。処理センターの工藤です。
9月も終盤を迎えて、随分と気温も下がり過ごしやすい日が
多くなってきたように感じます。

夏の間は暑くてなかなか外出しようという気持ちにもなりませんでしたが、
最近はようやく外出する機会も多くなってきました。
とは言ってもコロナ禍の昨今、密になるような場所には行きづらい世の中で
外出するにも気を使ってしまいます。

 
ですが、近所でも探せば楽しめる場所はあるようで、今回の休みは家の近くの
公園や近くの浜辺にふらっと出かけてみました。
身近なところにもたくさんの綺麗な花が咲いていたり、雄大な自然を感じられたりと
楽しめるポイントは沢山あるんだなと改めて感じました。


海では少し釣りをしてみたり(笑)

10月に入ると一気に冬の雰囲気へと変わっていくと思いますが、
それまでに釣りをはじめ、今できる楽しめることをしっかりとしておきたいです!
もちろんコロナ対策も万全にして、怪我・病気なく元気に過ごしていきたいと思います。

                       処理センター・水処理 工藤

| blog | 08:18 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑