「美化活動day」

昨年のこの時期のブログにも書きましたが、私の住んでいる地域のお祭りが
今年も中止になりました。
残念ながら、今年もまた静かな夏になりそうです。
コロナの影響で友人と会うことを控えているので、唯一週末にある息子2人の
野球の試合を楽しみに日々の仕事に励んでいます。


最近の私は、週に1回『美化活動day』と勝手に題して美化活動に励んでいます。
炎天下での外作業は暑くて大変ですが、毎日現場の方達はこんな暑い中でも
働いているんだなーと思うと、こんなことでへばってられない!!と自分を
奮い立たせて頑張っています 笑


まだまだこれからも暑い日が続きますが、熱中症にならないように
気を付けて美化活動も頑張ります!!

                          事務センター 細部

| blog | 10:55 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑