「タッチアップしました」

こんにちは、物流センターの三浦です。
最近トラックの洗車をしていて、フロント部分に飛び石で付いた小さな傷が
ポツポツあるのが気になってきたので、綿棒を使って小さい傷に色を乗せていき、
遠目に見ると判らないですが、近くに寄ると・・・・・


ポツポツ色が剥げているよりは、と思い良しとしました(^-^)
フロントガラスの上の部分も、けっこうポツポツ傷があるのですが、
キャビンがハイルーフで屋根が高く脚立を使っての作業になるので、
これは次回にやることにしました。

トラックも6年目になり、だいぶ年季が入ってきました。
これからもまめにメンテナンスをして、大切に乗ってゆきます。

                         物流センター 三浦

| blog | 09:33 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑