「散歩2」


こんにちは、水処理の佐藤です。

以前にブログで、私の体質改善に為れば良いと思い散歩を始めた、と
書いたことがありましたが、それ以来の継続により効果はあったと思います。

今年は季節の変わり目で風邪をひくこともなかったですし、
最近では体調不良も少なくなり、毎日元気に仕事に向かえています。

今後も快適に継続していけるようにと思いまして、
これまでは散歩をするのに、スニーカー等をなんとなくチョイスしていましたが、
現在は足を痛めない造りになっているクッション性に優れたウォーキングシューズを
購入して愛用しています。
履き心地がとても良く気に入っております。

                        処理センター・水処理 佐藤

| blog | 10:30 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑