「久々のお仕事」

会社から産前産後休暇、育児休暇を戴いて
元気な男の子の赤ちゃんを産むことが出来ました。
我が子はすくすく成長して、もう6ヶ月になりました☆
家の中は毎日カオス状態ですが(笑)

こんな私ですが2人目の子どもが出来て、2回目の赤ちゃん育児です👶
1人目の時より不安は少なかったのですが、性別が違うため
オムツの交換に戸惑ったり、久々の赤ちゃんだったので抱っこや
沐浴など不安でした。

心配事も多々ありましたが、旦那さんと長女のサポートもあり
楽しい毎日を過ごしています✨

会社に出社するのも約半年ぶりです。
忘れていることがあったり、新しい業務が増えていたりしていましたが
少しずつ今までの作業を思い出して、仕事する事が出来てきています。

これからもっと新しいことを吸収してスキルアップしていきたいです。


                       事務センター 奈良

| blog | 10:03 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑