「GWの整理整頓」



昨日、5月5日は「立夏」。
暦の上では「夏がはじまる日」でしたが、秋田はまだまだ朝晩寒い日が
続いています。体調を崩さないように気を付けたいと思います。

昨日までGWでお休みだった方が多かったのではないでしょうか。
GW中は変わり易いお天気なうえ、自粛を心掛けなければいけないお休みになりました。
新型コロナはまだまだ長引きそうです。ストレスを溜めないように過ごしたいですね‼︎

私はといいますと、こんな状況ですので出来るだけ外には出て行かずに
部屋の整理整頓をしていました。
必要ないなぁと思った物は捨てる事にしました。捨てる勇気も必要です‼︎

こうして整理していくと、すっきりとした気持ちになります。
仕事をする上でも、いつも整理された状態で業務をスタート出来るよう心掛け
ながら取り組みたいと思います。

                         事務センター 岩渕

| blog | 10:08 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑