「新生活スタート🌸」

新年度がスタートして、もうすぐ一ケ月が経とうとしています🌸
皆様はどのようにお過ごしでしょうか??

我が家はこの春、娘が保育所を卒園し小学校へ入学しました。
長男の時から13年も通い続けた長い長~い保育所通いもようやく終わり、
お迎えの時間を気にする生活から解放されて、とっても穏やかに過ごしています✨
新たな生活が始まる春は慣れるのに大変ですが、
毎日『学校が楽しい!!』と言って通う我が子を見てほっとしています。


そして…
4月から事務員の制服が変わりました~!!

    
新1年生のようなフレッシュさは私にはありませんが…笑
気持ちを新たに、この新しい制服を着て皆様のお越しを心より
お待ちしております(*^^)v

                      事務センター 細部

| blog | 08:42 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑