「動」

雪も解け、日も長くなり、ようやく春を感じられる頃になりました。
昨シーズンに比べ積雪も多く、何かと大変な冬でしたが、それもなんとか
乗り越え、暖かな春をまた迎える事ができました。

さて少し前になりますが、1月の半ばに山梨へ出張の仕事がありました。
山梨へは何度も行っていますが、冬季間の出張は初めてでした。
標高も高く氷点下2桁もあると聞いて、念入りに準備して極寒仕様で臨みました…が、
連日の晴天で春そのもの!笑
突き抜ける様な青空とは正にこうゆう事だ、と感じさせるような天候でした。
写真は休日に散歩した河口湖畔です。



今回の出張は、段取りから仕上げまで一連の仕事の流れを、最初から最後まで
一貫して携わることが出来て、とても良い経験をさせて貰ったと思っています。
これからの業務にしっかりと役立てていきたいです。

春は眠っていたものが徐々に目覚める「動」の季節。
また今年も変わらない環境の中で仕事ができる事に感謝し、頭も体も
しっかり動かして、気持ちも新たに取り組んで行こうと思います。

                         処理センター 舘岡

| blog | 11:55 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑