「新しい季節、新しい成長」

少しずつ雪解けが進み、日の温かさを感じられる季節となってきました。
寒い冬が終わり、いよいよ待ちに待っていた春を迎えます。
この気持ちの良い陽気が、ずっと続いてくれればいいなと思う今日この頃です

さて私事となりますが、今年の3月で子供が小学校卒業を迎えます。
私が東環へ入社したときに子供はまだ保育園でした。
ちょうど入社した年の見学会、懇親会に子供ともども参加したことを覚えています。
(よくみたら昔のブログに写真付いてましたね)
子供の成長は早いもので6年経ち、ずいぶん大きくなったように思います。
子供を見ていて色々出来なかった事が一つずつ出来るようになり成長を感じるたびに、
私自身も子供に負けないよう仕事や生活に気持ちが入っていたように感じます。
子供が小学校生活6年間で成長してきたように
私もこの会社に入社して少しずつ成長できたように思います。

子供はこれから中学校と言う新たな生活をスタートさせます。
私も子供に負けないよう気持ちを新たに仕事に取組み成長していきたいと思います。



                        処理センター・水処理 板谷

| blog | 08:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑