「3年」

気付けば、今年の1月で入社して3年が経ちました。
入社当時は不安だらけでしたが、ようやく少し余裕を持って業務を
こなせるようになりました。

今では色々と仕事も任せて貰えるようになり、そのお陰で業務の
詳しい内容や、なぜこうなるか…など、今まで疑問だったことや、
業務全体の流れがわかるようになってきました。

入社当初にとっていたメモを見ると、書いていることがチンプンカンプンで、
あの頃の必死さが伝わってきます(笑)



今でもわからない事は沢山あり、なかなか完璧になることはできません…。
ですが、いつか後輩ができた時に困らないように、一つ一つのことをしっかり覚えて
先輩方のように丁寧に指導できるようなりたいです。

(おまけ)
最近人間のようになってきた我が家の猫さん🐱
少し丸くなり貫禄が出てきました…
これ以上丸くならないように一緒に頑張ります(笑)




                         事務センター 佐藤(唯)

| blog | 09:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑