「深ダンプの補修作業」

こんにちは、物流センターの七夕です。
セイフコ長野で活躍中の深ダンプが車両メンテナンスの為に入庫しました。

全体的に少しくたびれて来ているので、リフレッシュさせます。
荷台の補修作業は一人では難しいので、自分一人でも出来る箇所を他の作業の合間に
おこないました。

サイドバンパーの錆がかなり目立っていたので、錆を落としてシャシーブラックで
塗装を行います。



まず錆を丁寧に落としていきます。



錆の除去が終わったらシャシーブラックで塗装を行います。



見違えるくらいにキレイになりました(^^)
これから荷台等の上物のリフレッシュ作業を行い、全体的にパリっとさせて
長野に戻る予定です。
綺麗な車で気持ち良く仕事に向かう事で、安全運転安全作業にも繋がると思います。

                           物流センター 七夕

| blog | 12:20 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑