「いつもキレイに」



こんにちは、㈱セイフコ エコプラネット長野の黒岩です。

最近のコロナ事情では、緊急事態宣言が解除され「ホッ」としたのもつかの間、
第2波に備えて引き続き予防対策を心掛けています。
平穏だった日々が懐かしいです…
そんなコロナ禍でのGW、我が家では物置部屋と化した空き部屋の
整理・断捨離をしました。
毎年なんとなく終わってしまうGWも、今年は有意義なものになり
「片付けられない症候群」の家族も片付けに目覚め、とても良い傾向に
あります(*´▽`*)

そして、ここエコプラネット長野の事務所でも、カーテンだった窓廻りを、
ブラインドとロールスクリーンに付替えました。
(今は、カーテンレールに付けられるタイプの製品があるんですね~)

事務所の雰囲気が変わり、清潔感もありとても新鮮な気分で業務に取り組んでいます。

いつまでもキレイな事務所で気持ちよく業務ができ、お客様をお迎えできるよう
お掃除もしっかりしていきます。

                  ㈱セイフコ エコプラネット長野 黒岩

| blog | 01:07 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑