「バランスのいい食事」

皆さんGWはどのように過ごしましたか?
私は自宅でBBQ、BBQ、BBQ、三昧!
そして、テイクアウトしたジャンクフードを食べるという
実に不健康な生活をしたGWになりました(-_-
もちろん外で子どもと遊んだり、それなりに体は動かしましたよ!!笑

不健康な食生活をGW後から少し見直そうと、
バランスのいい夜ご飯作りを心掛ける事にしました。
揚げ物好きの人が多い我が家ですが、少し揚げ物料理を減らしながらも
満腹感が得られるようなメニューを考える日々です(‘ω’)



娘のご飯🍽(大人も同じメニューです)

・もやしの卵包み
・ブロッコリー
・トマト
・ちくわの磯辺揚げ
・ひじきの煮物
・塩麻婆豆腐
・ご飯
・みそ汁

それなりにバランスのいい料理が出来たかな?

これからもバランスのいい食事を取り、健康な体づくりをして
会社では明るく、元気に業務にあたっていきます。

                       事務センター 奈良

| blog | 08:59 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑