「今こそ笑顔を大切に」



皆様こんにちは。
コロナの様々な影響で気持ちまでドヨーンとしがちです。
こんな時だからこそ自分自身がルールを守りながら、ささやかな楽しみを
見つけ、過ごそうと心がけています。

例えば自宅でちょっと高い酒を一杯!!
普段も買わない高い肉でスキヤキ!!
いつもは読まない本を買いあさって読む。
人それぞれでいいと思います。

行動は自粛して、気持ちだけは思い切り解放出来れば、笑顔で乗りきれる
ような気がして。
会社へ向かう上り坂で桜と水仙の花が咲いています。
こんなちっちゃな事が自分のゆとりや笑顔につなげようと思った今日この頃です。



おまけに黒猫のさくらも載っけてみました。顔はコワイけど女の子です。
桜の時季に家に来た子です。
イライラせずにがんばりましょう!笑顔で!! 

                           処理センター 森下

| blog | 09:24 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑