「新年度に向けて」



こんにちは。セイフコ長野の桑原です。
今年は記録的な暖冬と言われ、ここ長野も暖かい日が続き、雪が積もる日は
数回しかなく、冬らしさを感じないまま春を迎えてしまいました。
3月も暖かい日が続き桜の開花も間近なようで、いよいよ新年度が始まる
という実感が湧いています。

自分は最近、現場のリーダーからセイフコ長野のセンター長という
これまで以上に責任のある立場に変更になりました。
今までは現場だけを見ていれば良かったのが、人を管理することや安全衛生面を
管理したり、教育していくことも自分の業務になるので、今まで以上に
気を配って事業所全体を見ていかなければなりません。

色々プレッシャーもありますが、独りで抱え込まず分からないことは相談して、
周りの人の意見も取り入れながらやっていければいいと思っています。
しかし頼ってばかりも良くないので、足りない部分は自分で補って迷惑を
掛けないようにします。

まだまだ勉強不足で失敗もありますが、前向きに元気にやっていくことと、
現場も事務所も作業しやすい環境を皆で作っていくことが今後の目標です。

                  ㈱セイフコ エコプラネット長野 桑原

| blog | 08:17 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑