「アームロール(の箱)再生!」



こんにちは!機造センターの鈴木です。
最近の僕に起こった体調の変化をお知らせします。

まずは、去年の夏頃からピロリ菌による激痩せ。
体重はピーク時よりも10Kgくらい減りました。
コレはいかん!と思い秋頃に医者に行って除菌治療(薬を飲んでる間は酒を
1週間絶ちました涙)そして除菌完了後のリバウンド!
激痩せ時よりも7Kgくらい戻ってしまいました!!涙涙

そして冬になり、家の除雪時に背中の筋を痛め、庇っていたら腰を痛めました。
正月早々は差し歯や銀歯が立て続けに抜けました泣
その後、ずっと鼻風邪をひいていたと思ったら次は蓄膿症にかかりました涙
だれか助けてください笑笑

こんな僕も先日45歳になりまして、改めて年齢による体力の衰えや
体の老化を実感しております笑笑

さて先日、現場で使用していたアームロールの箱が、かなり傷んできたと
いうことで修理しました。
特に内側の底盤が凸凹で、へりにも所々穴が空いてました。
また、外側のあおりの穴も目立ちました。

そこで、底盤は全て上から新しい鉄板を溶接し、内側も外側も穴という穴は
全て塞ぎました。これで雨などによる腐食も防げるはずです。
最後に錆止め塗装をおこない、汚れの目立たない黒で上塗りしました。


アームロールの箱そのものが大きいために、塗装では現場から支援して貰いました。
みんなで再生させたアームロール(の箱)です。
これからも現在の姿を保てるように丁寧に使っていきたいです!

                         機造センター 鈴木

| blog | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑