「はじめまして!」


はじめまして、2月3日にセイフコ長野に入社しました、
左澤 博(さざわ ひろし)と申します。
これまでトラックの運転手をやっており、産業廃棄物の仕事は初めてです。
正直分からない事だらけですが、皆さんとても親切で丁寧に仕事を教えてくれます。
早く仕事を覚え、力になれるよう努力していきたいと思います。

初出勤した時の印象は事務所や構内など、とても整理整頓されており
綺麗だなと感じました。
機械も綺麗に手入れされており、大切に使用しているのがとても好印象でした。

自己紹介になりますが、1971年生まれの48歳です。
イノシシ年の蠍座A型です。
趣味はキックボクシングをやっていまして、-65kgの選手でやっていましたが
今は選手の育成ではなく、エクササイズやフィットネスを目的に週末に
子供から大人まで指導をしております。

今年の長野は雪が少なく、スキー場も雪不足でオープンが遅らせたという話も
聞きましたが、日中と朝晩の寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけて、
一つ一つ仕事を覚えていき長く勤めたいと思っております。
宜しくお願い致します。

                       ㈱セイフコ エコプラネット長野 左澤

| blog | 08:25 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑