「わんこの服」

皮膚病の影響で冬毛が少なくなってしまったゴン太君。
冬毛が少ないせいか、寒がっているので
温かいお洋服を作ってあげる事にしました☺

わんこ用の型紙を使ってゴン太君サイズに裁断し、
ミシンでカタカタ・・・・

裏地にモコモコの生地を使い、表は防水加工された生地を
縫い合わせて作りました。

やっと完成したゴン太君のお洋服!
着せてみると小さい・・・(笑)
お腹部分がパッツンパッツ!

またお腹部分の作り直しです(‘Д’)
そして遂にゴン太くんピッタリのアウターが完成しました!

犬なのに猫柄、、、かわいい(笑)
赤で目立つので、運転手さんからも良く見えていいかなと思います(^^♪
これからも東環の看板犬ゴン太君とミミちゃんを宜しくお願いします✨


                        事務センター 奈良

| blog | 08:17 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑