「3年目に向けて」

こんにちは!事務センターの梁瀬です。
11月に入り気温がグッと下がって、羽織ものがなくてはいられない季節に
なりました。 
みなさんは、体調など崩していませんか?

早いもので、来年の1月で入社して丸2年になります。
入社したころは、初めて聞く用語やトラックの名前、廃棄物種類など・・・
覚えていけるのかと不安でしたが、業務をこなし分からないことは先輩方に
聞き、少しずつですが覚えることが出来ました。
今では、新しい仕事もやらせてもらえるようになったので、
ミスの出ないようにしっかり確認しながら業務にあたりたいと思います!!

覚えることがたくさんで、大変なこともありますが3年目にむけて、
一緒に仕事をしている先輩方や一緒に入社した同期と支え合いゴンタくんと
ミミちゃんに癒され(笑)みんなで高め合いながら頑張っていけたらなと
思います(^^♪



3年目は2年目よりもっとスキルアップできるよう、
毎日の業務にあたっていきたいと思います!

                        事務センター 梁瀬

| blog | 08:06 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑