「初めてのオイル交換」

こんにちは、㈱セイフコ エコプラネット富士の桒原です。
時代が令和となり、自分ももう少しで30歳になるということで、
最近は特に自分自身を振り返ってみることが多くなりました。

その中で気付いたことは、今までは出来る先輩方に頼ってしまう事が多く、
自分で調べて考えてやるということがあまり無かったということです。

そこで、今回コンプレッサーのオイル交換の時期が来ていたため、
なるべく自分でやるように、説明書でオイル交換の方法や必要なオイルの
種類を調べ、間違いの無いように先輩にも確認しながらオイル交換を
おこないました。

今まではやったことが無かったので「オイル交換なんて難しそうだ」という
印象でしたが、実際に自分でやってみると思っていたよりも簡単にできて、
以外に簡単にできるものなのだと驚きました。

何でも自分でやってみなければ分からないことも多いと思うので、
今後も経験を積んで、出来ることを増やしていくことで仕事を任される人に
なっていきたいと思います。
まだまだ失敗してしまう事もあり、先輩方にご迷惑を掛けることも多いですが
精一杯頑張って会社に、そして社会に貢献してゆきたいです。



               ㈱セイフコ エコプラネット富士 桒原

| blog | 01:07 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑