「わんこ用の氷水」

こんにちは!事務センターの梁瀬です。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
30度越えの毎日が続いている中、熱中症や夏バテなどしていませんか?

人間の熱中症や夏バテはもちろんの事、動物の熱中症や夏バテも心配に
なります💦
弊社の看板犬も30度を越えると、車の下や日陰から出てきません(^^;)
そんな姿を見て、少しでも涼しくなれる方法はないかと考え調べてみると、
氷水もいいと書いてありました!
さっそく、2匹のために氷水を準備することにしました(^^♪

使っていない大きなタッパー3つに、水をたくさん入れて凍らせます。
その3つのタッパーで作った氷をローテーションで朝・昼・夕に犬用の
飲み水にいれてあげます🐶
ゴンタ君もミミちゃんも、冷たい水を喜んで飲んでいるように見えます♪(笑)



まだまだ暑い夏が続きます。
自分の体調もそうですが、我が家の愛犬の体調管理と共にゴンタ君と
ミミちゃんの体調にも気を配っていきたいと思います!
(下の写真は愛犬のいちです♡)

ちょっとした工夫で、少しでも快適に過ごしてもらえたらいいなと思います♪



                       事務センター 梁瀬

| blog | 08:15 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑