「新しい仲間」

長野は今、梅雨入り前の一番気持ちの良い季節を迎えています。
私が長野に引っ越しをしてきて16年目。
北アルプスの真っ白な山々が大好きで、お天気の良い日には通勤途中に
稜線が綺麗に見えると感激してしまうほど…



(写真は4月中旬の為真っ白!)
長野県民にとっては当たり前の光景だそうです。

今年1月から長野に運転手として新しい仲間が入社しました。
(本人が照れやでマスクのまま失礼)



出身が北海道!
雪道運転はお手の物だったと思いますが….
最初は土地勘も無く、地名も解らず大変だったと思います。
今では何の不安もなく、毎日笑顔で仕事をされています。

これからも、皆でコミュニケーションを取りながら頑張って欲しいと思います。

                ㈱セイフコ エコプラネット長野 福居

| blog | 08:25 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑