「暦では春」


皆さんこんにちは、処理センターの中嶋です。
新年度や新学期等、4月に入り仕事や生活の様々なことが新たに始まる
春の季節になりました。
また、5月からの新元号も決定しました。

弊社周辺では、今年は降雪量も少なく、雪解けも早く3月の上旬には、
気温も高くはやく春の季節を感じ取れていました。


しかし、3月後半から雨や気温が低い日が続き、4月に入り雪が降って
来ました。
所々雪が横から降る猛吹雪です。一面真っ白になり冬に逆戻りです。
暦の上では春のはずなのですけどね。


しばらくは冬のような空の下での作業になりそうですが、
風雪になんて負けずに元気を出して日々の業務に取り組みます。

                      処理センター 中嶋

| blog | 08:30 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑