「キレイになりました」

こんにちは。
この度、初めてブログに掲載させてもらいました、長野の黒岩です。

立秋を過ぎてもまだ暑い日が続いております。
私事ではありますが、先日風邪をひきました(泣)なかなか微熱が抜けず、
この熱さは外気温なのかそれとも体温なのか??? 
・・・と、そうこうしているうちに完治いたしましたが、夏風邪は
長引くと聞きます。皆様も体調管理には十分ご注意くださいませ。


さて、お盆前のお掃除とゆうことで、いつもは手が届かない所も隅々まで
キレイにしてみました。
休憩室、ふと見上げると蛍光灯!これはやりがいがありそうだと
早速取り掛かりました。
ここで使うのが、「セスキ炭酸水」です。
これは自宅でも使っていますが、汚れ落ちが早いのでお掃除には欠かせ
ない存在です。蓄積された汚れが拭き取られ、部屋も明るくなりました。
電球色かと思っていた蛍光灯ですが、白色灯だったんですね~(笑)

年の後半、キレイな休憩室で皆さんの疲れが少しでも癒されるお手伝いが
できたら嬉しいです。

                   (株)セイフコ エコプラネット長野 黒岩

| blog | 10:50 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑