広報記事#50 ~グランドゴルフ大会~

こんにちは、広報を担当させてもらっております邑上(むらかみ)です。
大きな地震のあった大阪は余震?本震?の心配は続いていますし、
熊本城の櫓の倒壊もあった九州の大雨、グアテマラのフエゴ火山、ハワイ
のキラウエア火山は今もって活発な火山活動が続いているなどなど、
世界的各地で日々何が起こるかわからない毎日です。
被害に遭われた方、亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げると
ともに、明日は我が身と思い備えは怠らないようにしたいものですね。


そんな日々の中、例年通り地元町内会の皆様にグランドゴルフ大会に
招いて戴き、塚田・藤嶋・邑上の3名で参加してきました。
皆さんも初めて周るコースだということで、今年こそ勝てるかと
思いましたが・・・練習しないとこりゃ勝てませんね。
汗ばむ陽気でしたが楽しくプレーすることが出来て、良い週末を
過させて戴きました。


業務の方は何かと忙しい毎日が続いておりますが、一日一日をしっかり
過してゆきたいと思います。ますます暑くなりますが、健康には気を
付けてともに頑張ってゆきましょう。

広報担当 邑上

| blog | 09:44 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑