「犬シャンプー部」


先日のことですが、犬好きの私たちが立候補して弊社マスコット犬達の
シャンプーをおこないました。
天気が良くて暖かい日を選んで、さっそくミミちゃんからシャンプーです。
ちょっぴり怖がって最初は腰がひけていましたが、撫でられるのが
好きなのでシャンプーされるととても気持ちよさそうにしています。

いつも側溝に飛び込んだりして泥んこになっているミミちゃんですが、
洗ったらきれいなクリーム色。
タオルで拭いてから更にブラッシングすると換毛期も重なって
小さいミミちゃんができるほど毛が抜けましたが、クマのぬいぐるみの
ように可愛いらしくなりました。


ゴンちゃんは灰色なので洗ってもそれほど違いがわかりませんが、
やっぱりシャンプーは大好きなのでご満悦の様子。
ちょっとだけハンサムさんになったかな?
これから暑い時期も来るので、できればマメにシャンプーをして
あげたいなぁーと思います。



                      事務センター 奈良

| blog | 09:14 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑