「健康って大事!」



会社の健康診断を受けた後、かかりつけ医師の元で血液検査を
受けました。(数値はお見せできませんが)
まあ、結果的には全く問題はありませんでしたが、健康って大事だなぁ
と思うこの頃です。

この冬はインフルエンザにはかかりませんでしたが38度台の熱を
出すような風邪をひきましたし、ゴールデンウィークには原因不明
ですが(病院が休みで行けなかったので)また38度の熱を出して
寝込んでしまいました。
熱は一日で下がっても胃がやられてしまい、普通の食事に戻るのに
数日かかります。食事はほとんどできなくても痩せないし・・・(+_+)

病歴も持病もあるので健康体とは言えませんが、ほとんど風邪を
ひくこともないし誰よりも元気なのが自慢(?)だったのに、ここ数年は
あちこちガタが来た感じがしてなりません。
なんとなく病院ばかり行っているような?生活費における医療費の割合
がここのところ多くなっているような・・・そういう微妙なお年頃なのです。

でも、若者たちに混ざってまだまだ頑張らなくてはいけません。
バランスの良い食事をとってたまには運動もし、悪いところはちゃんと
病院で診ていただいて・・・
これからもずーっと元気にバリバリ仕事をしていきたいです。

                       事務センター 佐藤(ル)

| blog | 08:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑