「はじめまして!①」

初めまして、こんにちは。
1月16日より㈱東環に入社しました佐藤唯と申します。
1992年生まれの25歳です。
この職種は初めてなのでわからないことだらけですが、優しい先輩方に
支えていただきながら一つ一つ学んでいます。
物覚えが悪すぎる自分に嫌気がさすことが多々ありますが…。

運よく同期入社がいて切磋琢磨しながら一緒に頑張っています!
最初はあまり話せませんでしたが、入社して1週間経たないうちに
いろいろ話せるようになりました。
しっかりしてとても頼りがいのある同期です!
年下ですがいつも頼っています(笑)


写真は癒しのゴン太さんです!
毎朝癒されています(*^_^*)

まだまだ不安な日々は続きそうですが、優しい先輩方やしっかり者の
同期に助けてもらいながら1日でも早く仕事を覚えられるように
頑張っていきます!

                      事務センター 佐藤(唯)

| blog | 09:38 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑