「祝 10年目を迎えて (*^^)v」

早いもので、3月16日に入社10年目に突入します!!

新人時代は覚える事がたくさんで毎日が緊張の連続・・・
失敗もたくさんしてたくさん迷惑をかけました (>_<)
この仕事は自分に向いていないかもしれない・・と思った事も
ありましたが、ここまで続けてこられたのは先輩や同期、後輩に
恵まれたからだと思っています。

私の仕事は事務員全員でひとつの業務をおこなうので、
仕事の出来も大事ですが、それ以上にコミュニケーションと
チームワークが必要とされます。
普段の業務ではミスが起きない様に皆でフォローしあって業務を
おこなっている為、連携が取れていなければ成り立ちません。


そんな事務所に今年に入ってから新しい仲間が加わりました(^_-)-☆
一つでも多くの事を吸収しようと頑張っている新人さんの姿を見て、
自分の新人時代を思い出しています。
新メンバーを迎えて更に結束を強め、私自身も現状に驕ることなく
日々学習しながら10年目の年も頑張ります!!

                     事務センター 細部

| blog | 09:25 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑