「冬支度」

こんにちは!セイフコ山梨の町田です。
急に寒くなり朝晩と氷点下という日が続きますが、
毎朝外の冷たい空気を肌で感じ、気合を入れて一日が始まります。
富士山も冬化粧になり美しい季節がやって来ました♪



ニュースでは、いろんな県で大雪が降っていますね。
山梨はまだ大雪は降ってはいませんが、安心してはいられません。
去年は11月の終わりに初雪が降りました。すぐタイヤ交換にいきましたが、
混雑していて大変な思いをしました。
今年は「いつ降っても大丈夫!」と思い、早めにタイヤ交換をしました。
会社のトレーラーも遠距離運行する為、タイヤ交換を早めにしていました。
安全第一を心掛けているドライバーさんを見ていると、早め早めの対応が
大切だと教えられます。



これから山梨でも大雪が降るかもしれない本格的な季節になっていきます。
私も安全運転を心掛けて事故を起こさない様に気を付けて運転します。



                ㈱セイフコ エコプラネット富士 町田

| blog | 09:11 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑