「久し振りの出会い×2」



先日、知人宅にて『第4回、秋の味覚を楽しもう』と題して、各自
この時期だからこそ!といろんな食材を持ち込んで宴を開きました。
この宴を4年前に3人で始めて、徐々に増え今は5人になりました。
職種や年齢は全員違います。

1年ぶりに会うと話が尽きませんし、健康体の大事さをよく感じます。
ある知人が、食材と一緒に持参したのが写真にある額縁です。
実はかなり昔に一度出会っている言葉なのですが、久しぶり
に会う知人と共に久しぶりの再会となり、この言葉をネタに皆で
しばし盛り上がることになりました。

確かに理想の格言であり、日々の生活の中に礎を持って組み立てて
いかなければ成し得ない。人格・人生まで変えてしまうのはどうかと
思いますが、何かを変えるとその結果がでます。

良しとする方向に何かを変えてみようと、来年の目標を考えさせられた
宴でした。

                      物流センター 藤嶋

| blog | 08:03 AM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑