「駐車場の草取り」


お盆休みの前に会社の駐車場の草取りをしました。
定期的におこなっていますが、天気の良さもあってか、
かなり伸びていて、なかなか進みませんでしたが、
取り終わった駐車場はスッキリしてとても気分がいいです。

草取りをしていると、普段は見落としてしまうような細かなゴミ
や釘なども見付けて拾うことが出来ました。トラックや自動車の
タイヤがパンクする恐れもあるので、定期的に確認したいです。
あと、駐車場の反対側とか工場の裏側など気になる所が
あるので、時間をつくって少しずつでもきれいにしていければと
思います。

これからも環境美化を意識的に実践してゆきたいです。


             (株)セイフコ エコプラネット長野 中沢

| blog | 05:23 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑