「富士を望む」



こんにちは。
㈱セイフコ エコプラネット富士の黒澤です。

入社から早4ヶ月がたとうとしております。
日々の業務はもちろんのこと、日常生活もようやく慣れが出始め
てきました。
前職と比べると朝が早くなった他に、食生活すらも改善したため、
若干ではありますが体重も落ちてきたように思います。
このまま体重が落ちると本格的な夏が訪れれば、夏バテになり
かねないと危惧しておりますが、不健康な生活習慣を正すという
意味では良い方向に向かっているのかなと思います。

さて、エコプラネット富士も稼働開始から数カ月経ちました。
当初、外構についてはまだまだ整備されていませんでしたが、
敷地内の舗装工事、緑化工事が進み、外観も綺麗に整ってきて
おります。会社で導入した種子吹き機も活躍し、今では新緑が
眩しくなってきております。
先日エコプラネット富士敷地内にてドローンのテスト飛行を
兼ねて写真を撮影しました。
運悪く富士山は雲に隠れてしまいましたが、天気が良ければ壮大
な富士山を望むことができるかと思います。
秋田・長野の仲間にも是非一度、このエコプラネット富士から
望む「富士山」を見て頂ければと思います。
そして環境に関わる仕事をする中で、自分達の仕事が自然環境保護に
少しでも役立つことができればと思います。

              ㈱セイフコ エコプラネット富士 黒澤

| blog | 04:36 PM | comments (x) | trackback (x) |

 

PAGE TOP ↑